ポメラニアンの育て方!愛情たっぷり1.2.3

可愛すぎるアイドル犬ポメラニアンの育て方や一緒に暮らす毎日のこと

スポンサーリンク

可愛いポメラニアンは写真集も本物もまるでぬいぐるみのよう

 大人気の可愛いポメラニアンの写真はひっぱりだこ

 

ポメラニアンの写真はそれぞれが最高の表情と仕草で好みも分からるかもしれませんね。

 

ポメラニアンにはカラーが様々ありますので、人気のホワイト、クリーム、オレンジ、ブラックの四種類をご覧いただきます。

 

フカフカの被毛と愛くるしい表情にご注目ください。

 

まるでお人形のようですが、実物です。

 

実際にはペットハウスなどで直に見ることもできますよ。

  

やっぱりポメラニアンといえばホワイトを希望される方が多いですね。

 

しぐさも可愛いですね。

 

  

 ホワイトポメラニアンの仕草

 

f:id:navimy:20160223102743p:plain

 

思わず抱きしめたくなります。

 

クリームっていってもほとんど白に近いですね。

 

人気のカラーなんです。

 

二匹並んでいるとまたまた可愛いです。

 

こちらのポメちゃんは少し大人びていて凛々しいですね。

 

f:id:navimy:20160223103357p:plain

 

ネットから拝借しちゃいました。

 

二匹並んでいるポメの画像は珍しいのです。

 

こう見るとクリームでも微妙にカラーが違うのがわかると思います。

 オレンジカラーのポメラニアン

 

お散歩中のポメ。

 

こちらもネットから。

 

f:id:navimy:20160225114523j:plain

 

 

ブラウンっぽいオレンジもあります。

  

他と比べると少し印象が変わってきますね。

 

 ブラックのポメラニアン

 

f:id:navimy:20160223103901p:plain

 

他にもチョコレートなどの珍しいカラーもあります。

 

ポメのイラストは良く見かけますが、こちらの雰囲気で描いてあるのは珍しいですね。

 

そして、ポメラニアンの特徴を上手くとらえていますね。

 

f:id:navimy:20160223104507p:plain

 

 

可愛いだけではなく、表情が何とも言えませんね。

 

ホワイトカラーのポメラニアン、舌を出してお澄まし顔です。

 

f:id:navimy:20160223105218p:plain

 

このようにどのカラーのポメラニアンも愛嬌があってとっても可愛らしいですね。

 

SNSでもポメラニアンの写真は大人気です。

 

12万件のフォロワーがいるポメラニアンもいるんです。

 

この可愛らしさを見たら納得ですね。

 

某携帯会社のCMに器用されて人気に火が付きました。

 

その名もギガ割りにちなんで、ギガちゃん。

 

みなさんもぜひ愛犬のポメラニアンの写真を投稿してみましょう。

 

その可愛らしさに癒されるひとも多いはずです。

 

イラストでも構いませんよ。

 

今回は無料の画像をネットから集めさせていただきましたが、このようにブログにすると他の人の目につく事も多くなりますし、無料で使えると言うことですので、もしかしたら自分の投稿した写真がどこかの記事にアップされていることもあります。

 

自分の犬がこんな記事の中に登場していた!

 

なんて発見もあるのかもしれないですね。

 

ぜひ最高の可愛い仕草を捉えてみましょう。

 

今回見たポメラニアンの写真はどれもまるでぬいぐるみのようでした。

 

うちのポメは写真を撮るのが嫌いなので、写真増えなくて困っています。

 

沢山うちのポメの写真を撮る事が出来たら記事に投稿したいと思います。