ポメラニアンの育て方!愛情たっぷり1.2.3

可愛すぎるアイドル犬ポメラニアンの育て方や一緒に暮らす毎日のこと

スポンサーリンク

ポメラニアンファン必見!赤ちゃんの写真の紹介

 

 ポメラニアンの赤ちゃん

 

ただでさえ可愛いポメラニアンです。

 

 

その赤ちゃんともなるともう形容詞に困りますね。

 

出生体重は100~150gです。

 

両手サイズですね。

 

可愛すぎます!!

 

カラーも出生と同時に決まりますが、成長にあわせて少しずつ変化していきます。

 

最初はホワイトでも成長するとクリームになったりすることもよくあるのです。

 

ポメラニアンホワイトの赤ちゃんから紹介しましょう。

 

f:id:navimy:20160223110234p:plain

 

写真小さすぎてごめんなさい。

 

まだ目はクリクリしていませんお耳も小さいです。

 

そして鼻はまだ出ていないのです。

 

次はオレンジのポメラニアンの赤ちゃんですよー。

 

f:id:navimy:20160223110543j:plain

 

オレンジも可愛いですね。

 

本当にまだ生まれたてのポメと言う感じですね。

 

さあ、またまたホワイトのポメラニアンの赤ちゃんです。

 

ほわほわしてお餅?わたあめ?のようですね。

 

f:id:navimy:20160219223557j:plain

 

目がキョトンとしています。

 

 クマのようなブラックのポメラニアン

 

 

 

ちゃんと成長するにつれてだんだん顔つきは変わってきてカッコイイポメラニアンの姿になって行きます。

 

 

f:id:navimy:20160223110923j:plain

 

柔らかそうですね!

 

 

 

f:id:navimy:20160223111339p:plain

 ポメラニアンの赤ちゃんの面白画像

 

 

ポメは舌をペロっと時々出すのが何とも言えない可愛さです。

 

ポメラニアンの動画もた~っくさんあります。

 

普通の人が動画を投稿して何千回も何万回もアクセスがあるなんてすごいですよね。

 

動画を見るとリアルさが増しますので、ポメラニアンを飼う前の見本としていくつか動画を見ておくことすごくおススメです。

 

いやー、ポメラニアンの赤ちゃん、本当に可愛いですね。

 

予約殺到の理由もよくわかります。

 

店頭で販売されるときはだいたい30から40日後でしょうか。

 

すぐに買い手が決まってしまいます。

 

生まれたばかりの赤ちゃんが見たいというひとは、基本的には直接ブリーダーのところに行かなければ見れません。

 

ほとんどがもう購入者が決まっていて、その購入者の自宅に届けられるのは20日後くらいになるのでしょうか。

 

そのまま連れて来たらまずはゲージとトイレ、ごはんが必要です。

 

イヌだけではなく、飼うための準備も同時進行していかなくてはね!

 

皆さんももし赤ちゃんポメを飼う事になったらぜひ動画に撮って投稿してみてください。

 

どの赤ちゃんも良い飼い主さんに巡り合って、元気に成長して

いってほしいですね。

 

まだまだあるポメラニアンの写真ですが、今日はその中でも何点か写真を記事に入れてみました。

 

ポメの赤ちゃんの写真は貴重ですよ。

 

飼ったら写真を直ぐに撮る事をしないとすぐに成長して姿かたちも少し変わってきてしまいます。