ポメラニアンの育て方!愛情たっぷり1.2.3

可愛すぎるアイドル犬ポメラニアンの育て方や一緒に暮らす毎日のこと

スポンサーリンク

夏場の犬の散歩でくっついてくるダニは評判高き「ダニ捕りロボ」で駆除

愛犬との何気ない散歩。

 

その散歩から帰ってきたわんちゃんにはダニも一緒に運ばれてくるのをご存知でしたか?

 

特にジメジメ湿った陽気になった5月位から9月位まではダニがものすごく繁殖します。

 

家でも草むらでも実はたくさんの見えないダニがいるんです。

 

そして、毛の長い犬にまとわりついてそのまま家に持ち帰ることも結構この時期には多いんです。

 

家でのダニの対策や予防はしていますか?

 

 ダニはどこから来るの?

 

空気中に浮遊したダニの卵があちこちにくっついて色々なところに運ばれて、ダニが住み心地の良い場所に一番多く住みつくのです。

 

空気中と言うことは、いくら家の中を綺麗に掃除をしていてもダニに触れないでいられると言うのは難しいんですよね。

 

愛犬との散歩に行ったらけっこうダニも一緒に連れて帰ってきているのです。

 

だから最善の方法でダニ対策をすること!これしかないですね。

 

色々なダニ対策や予防がありますが、おすすめするのは薬品も一切使っていないから売れに売れている安全無害の「ダニ捕りロボ」です。

 

ダニは実際に小さいので中々目には見えないし、外でも洋服や髪の毛にくっついてくるものだから家の中に住みついちゃうことも多いんです。

 

掃除をしてもしても追い付かない。

 

でも、掃除をしないともっとダニは居心地が良くなりどんどん繁殖していきます。

 

ダニ除けスプレーで駆除できるの?

 

防ダニスプレーも色々なメーカーから販売されていますが、わんちゃんや赤ちゃんのいる家庭ではこのスプレーを使う時はかなり神経を使わないと危険です。

 

まずは、人けのいないところで、ペットにかからないように、食器にかからないように等など・・・

 

それだけ強力なダニ予防になり駆除もバッチリかもしれませんが、スプレーがかかったら大変危険であることは間違いないですね。

 

アロマでダニ対策のためにスプレーを作る方法も有ります。

 

でもやっぱりわんちゃんや赤ちゃんにはアロマの精油も危険なんです。

 

一部大丈夫なのもありますがそう簡単な事ではありません。

 

うちはティトリーでスプレーを作って時々掃除をしますが、うちのワンちゃんに影響のないところだけにしています。

 

ダニ対策のためのふき掃除も結構大変ですよね。

 

f:id:navimy:20160720234949j:plain

 安全な方法でダニを駆除したい

 

スプレーは赤ちゃんがいる家庭やわんちゃんを飼っている家庭では何かと危険だし、面倒です。

 

犬に危険な殺虫剤などを使わずにダニの対策は出来るんです。

 

 

置くだけで簡単にダニを駆除できる「ダニ捕りロボ」シートが今大人気です

 

 恐ろしいダニは早めに駆除ですね!

   詳しい説明はこちら ↓↓↓

 

何と言っても人体に無害なのが安心です。

 

ダニの繁殖は恐ろしく、ダニ対策をしないと数百のダニが3か月で数万匹にもなります。

 

ダニに噛まれるとかゆみだけではなく、ハウスダストアレルギーを引き起こしたりぜんそくのもとになります。

 

わんちゃんにもダニは標的です。

 

ダニはどこにたくさんいるの?

 

わんちゃんが散歩から大量にダニを連れて帰ってきて、やがて家の中では大量繁殖をします。

 

高温多湿な場所がダニは大好き。

 

だからみんなが集まるリビングのカーペットやラグマット、みんなが座るソファにとても多くダニはいます。

 

噛まれたら大変、かゆみと赤みでイライラしますよね。

 

犬を飼っている場合ペットハウスにもダニはたくさんいます。

 

私はある時連続して朝起きたら首の回りがとてもかゆくてかき続け、真っ赤になってしまいました。

 

原因はダニでした。

 

そんな時テレビでも評判のダニシートを知りました。

 

ダニ一筋に研究したそれはアマゾンでも捕虫器部門第一位日革研究所が自信を持って販売しているダニシートです。

 

ダニシートはただのシートではなく、生きたダニを誘引してミイラ化させるのです。

 

動画もありますから見てみるとビックリと同時に納得されると思います。

 

犬が外から連れてくるダニ、空気中のダニの卵は寄せ付けないで安全な方法でダニ退治すると安心ですね。

 

アマゾン捕虫器部門第一位置くだけ簡単安全なダニ対策は「ダニ捕りロボ」「ダニ捕りマット」で大繁殖させない!

 

子供のいる家庭や、愛犬や猫ちゃんを飼っている家庭にはおおすすめダニ対策です。

 

    是非、ダニ対策についての動画をご覧ください。

     詳しくはこちら↓↓↓