ポメラニアンの育て方!愛情たっぷり1.2.3

可愛すぎるアイドル犬ポメラニアンの育て方や一緒に暮らす毎日のこと

スポンサーリンク

モグワンドッグフードのサイトの口コミと評価は?

手作り食のレシピから発想して生まれたモグワンドッグフードが遂に発売されました!

 

今までになかった手作り感を目指した栄養たっぷりのドッグフードです。

 

何と言っても野菜とフルーツがたっぷりなのでワンちゃんはビタミンがたくさん摂れます。

 

動物性たんぱく質も50%だからわんちゃんはおいしそうに食べるのは納得がいきますね。

 

イギリスからやってきたモグワンドッグフードを試してみたい飼い主さんへ。

 

モグワンドッグフードはどこで一番安く買えるか気になる口コミや評価を知りたいですよね?

 

それより何より、うちのポメは今までのドッグフードで一番おいしく食べていたことに感動しました!

 モグワンドッグフードは今までのドッグフードと何が違うの?

 

今までのドッグフードでもおススメしたいものはいくつかありました。

 

モグワンドッグフードの販売元であるレティシアンはカナガンと言うプレミアムドッグフードを販売しています。

 

もちろんカナガンは有名でおススメしたいドッグフードの一つですが、こちらのモグワンドッグフードは、野菜果物がたくさん材料として入っているのが特徴になっています。

 

わんちゃんのご飯を手作りするときって、野菜をたくさん入れますよね。

 

このモグワンドッグフードにはそんな野菜や果物を練りこんであるので、栄養バランスがあるのはもちろん野菜や果物のうまみも十分に味わえちゃうんです。

 

手作りドッグフードだけ与えている飼い主さんもいますが、それだけだと栄養は不足することも!

 

でも、野菜を沢山食べさせたいから数種類の野菜をゆでて与えている飼い主さんもいます。

 

本当は面倒なんですよね。

 

そこに目を付けたのが人気急上昇中のモグワンドッグフードなのです。

 

f:id:navimy:20161008211909j:plain

 

手作りドッグフードをあげたいけど、時間も栄養も足りない。

 

そんな飼い主さんにはモグワンドッグフードがおすすめです。

 

とにかくうちの13歳のポメはおいしそうに良く食べていました。

 

今までは正直ファインペッツでした。

 

わんちゃんには最高のドッグフードだと思います。

 

でも、食いつきはモグワンが断トツ1位でした。

      ↓↓

モグワンの食べっぷりの良さ一度体験させてみるときっと食べっぷりに驚くと思います。

 

モグワンドッグフードの原料は?

 

野菜、果物、ハーブそして良質なたんぱく質としてイギリス産の平飼いチキンとスコットランド産の上質なサーモンが原料として入っています。

 

どの材料をとってもワンちゃんには美味しいものばかり。

 

ココナッツ、リンゴ、カボチャ、海藻等が入っていてわんちゃんの健康をサポートするには抜群です。

 

f:id:navimy:20160924024509j:plain

 

他には

  •  免疫力を高めるセレンやビタミン類が豊富

 

  •  食物繊維が豊富なため、便秘解消効果が期待

 

  • オメガ3脂肪酸が入っているので美しい毛並を保ちます。

 モグワンドッグフードの口コミと評価は?

 

f:id:navimy:20160924020823j:plain

f:id:navimy:20160924020957j:plain

f:id:navimy:20160924021216j:plain

f:id:navimy:20160924021403j:plain

モグワンドッグフードのサイトから引用

 

 何と言っても材料が今までにない手作り感を再現したドッグフードなので、食いつきが良いのはわかりますね。

 

うちのポメはがっついて食べたのには驚きです!

 

こんなに食いつきが良かったドッグフードは初めてかもしれません。

 

わんちゃんの健康を考えているドッグフードはもちろん大事。

 

でも、おいしそうに食べる姿を見て本当にこのモグワンドッグフードはワンちゃんに最適だと思ったのでした!

 

f:id:navimy:20161008212723j:plain

 

わんちゃんの健康を考えたドッグフードと言うことでモグワンドッグフードは評価も高いです。

 

もちろん、グレインフリーと呼ばれている穀物不使用。

 

穀物が入っていたらワンちゃんは消化不良を起こしやすいのです。

 

保存料や着色料などの保存料ももちろん入っていないので、飼い主さんも安心です。

 

ヒューマングレード」人間が食べることのできるレベルの高さなのです。

 

お肉やおさかなたっぷりのたんぱく質でワンちゃんも消化しやすく吐いてばかりの子や便秘や下痢ばっかりする子にとっても安心なドッグフードですね。

 

モグワンドッグフードはいくらなのどこで売っているの?

 

さて、このモグワンドッグフードですが、どこで売っているかと言うと

 

日本の店頭では売ってないのです。

 

最近は外国産のプレミアムドッグフードはほとんど通販になってますね。

 

その方が新鮮と言うことなのです。

 

金額は1.8㎏3,960円です。

 

激安と言うわけではありませんが。

 

これだけの良い材料が入っていますので、安く作る事は出来ませんがこの分健康になって動物病院のお世話になる事も激減したら言うことないですよね。

 

私が気に入ったのは、小粒で食べやすい大きさでうちの13歳のポメにも食べさせやすいからです。

 

モグワンドッグフードは小型犬からシニア犬まで全年齢のワンちゃんも食べることが出来るのも良いですね。

 

手作り感の安心感で栄養たっぷりのモグワンドッグフードは 我が子のようにワンちゃんを思う飼い主さんに是非おすすめしたいです。

 

モグワンドッグフードのサイトはこちら

    ↓↓